妊婦コーデ。 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんにちは♡

遂に園庭開放まで拒否り始めた、、
最終手段が無くなるとは。

今日はそういう気分なのでしょうか?

1時間ドライブして帰宅えーん




コーデです。



{414BB439-9765-424A-96F9-07B3A9045F72}

ワンピース / 楽天
パーカー/ GUメンズ
マタニティレギンス /UNIQLO 

靴 / コンバースベージュ
{FF23003F-6FA4-4A63-9D79-868651192204}

買っておいた
マタニティレギンスを初めて履きましたチュー

UNIQLOオンラインで購入したのですが、
開けてビックリ!

スパッツのようで、履きやすそう!
そしてお腹も窮屈なさそう。

マタニティだもんねてへぺろ


こんな生地だとおもってなくて
ピチピチしたら嫌だなーと思って
Lにしたけど、
デカすぎてヨレヨレニヤニヤ


履きやすさは◎


いつもパンツだから、ワンピだと足首
出てすぐ冷える私。

今日も暖かいし〜って油断した。。
やっぱ足元は冷える。。



こんなにぽかぽかなのにえーん


トイレの事で頭いっぱいでした笑い泣き



帰宅後はワンピを即脱ぎ、
家着スタイル。


楽〜キラキラ


若ママはノースリーブのワンピに
ビーサン履いてたびっくり



家の中でフリース着てる私って、、笑笑



では♡
お読みいただき
ありがとうございます