最近の体調 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます♡

冬物はクリーニングではなく、
自宅で手洗い派の私でございます。


ファーは髪の毛を乾かすように、
ドライヤーで乾かすのがコツ✨
と前にTV番組でやってましたニヤリ


フワッフワです♡


そういえば、小学生の頃からは、
毛布や羽毛布団も
お風呂にお湯はって
足でふみふみしていたなぁ〜


お母さんが仕事でいない夏休み中
とにかく家事してた笑


楽しかったんだよねそれはれで。


今になって、良い経験だったと思います。


子育て、妊娠中はなかなか出来なく
なりましたが、、
落ち着いたら再開しよ。



さて!

昨日はご飯食べない子どもにイライラし、
最近お風呂近くなる頃に
手足を気にして
急に狂ったように泣きじゃくる姿に
嫌気がさしましたー。

何も付いてないし、トゲかとおもったけど
刺さってないし、、


何でそんな泣くのってくらい
何時間も泣いてます。


なんなのこれ。


パニック障害とか疑っちゃったよ、、


寝る前には落ち着いて
いつも通りに戻るし、、


疲れました〜



こんなんで来月からダイジョウブなのショボーン



私の体調はいい感じ!

ただ気持ち悪くて吐きそうになる
時があって
その時はお菓子を食べすぎた時。

自分が悪いんですニヤリ


ご飯炊ける匂いだけは
今だに少しきついかな。


おにぎりおにぎが今だに食べられない。
てか海苔かなぁ??


この程度です。


便通も変わりなく良すぎて。笑


赤ちゃんもたまに動いてくれます。
(たまにかーい。)


1人目はドンドンドンドンと
工事中か!ってくらい激しくて
ちびったり、吐いたりしてた。笑


2人目は全くなし。
相当寝る子なのかしら!?
期待しちゃったよ。


ポコッ、ムニュ、ナデナデ、みたいな。


不思議だなぁ〜ラブラブ


アプリによると700gくらいに成長
してると!!

身長30センチになると!!


えー!!!


本当にいるのそんなのがー!!笑


ビックリしてます。


このまま、何事もなく
無事に出産まで行けますようにえーん


では♡
お読みいただき
ありがとうございます