色々 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます


聞いてください、奥さんニヤニヤ!!

昨日の車が開かなかった話!!
原因は電池切れではなく、、
バッテリーが上がってました


これは人生初の体験です。


たまたまね、
隣の方も、昼間バッテリー上がっていて
赤いコード?繋いでる姿を見ていたので
定時で帰ってきた旦那にコード借りてきて
もらってやってもらった笑
うちにはなかった。。

繋ぐ外す順番とか色々あるんだね。
怖い。。

すぐにエンジン消せないし、
30分くらいドライブ行ってもらって完了。


とりあえず良かったニコニコ

あとでお礼しに行ったんだけど、
いい人だ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


電池も交換して、とりあえず安心!



はぁ。なんだか夜まで気が抜けず
ドット疲れが。


笑笑


昨日の食事

朝:ごはん
味噌汁
焼き魚
おかず適当

昼:ホットケーキ♡

夜:カレー


冷蔵庫のなか、卵もない、、
なーんもない状態で、
車つかえないし、どうしよ!って
思っていたら
あ、カレー出来るじゃん!!と
夜はカレーだけ。笑笑


今朝の旦那のお弁当は可哀想なくらい
貧相でした。笑笑


では♡
お読みいただき
ありがとうございます