今日食べられるものが明日食べられるとは限らない | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます


昨日は本当に一歩も外に出ませんでした
すごいいい天気でしたが


念入りに掃除して〜
テレビ、テレビ台、ブルーレイ、
アルコール除菌で拭き拭き


なぜ毎日拭いても埃がたまるの??


おトイレ掃除もして
気分スッキリ。


オエオエ言いながらゲロー



昨日は比較的子どもが良い子にしてて
くれて、多分じゃがりこ食べたから
なんだけど、
ゴニョゴニョ宇宙語を最近発して
いて一生懸命伝えようとする姿を見てが
可愛くてニヤニヤ。



もう少し!言葉出そうなんだけど
なかなか出ないねー。



録画が溜まってしまって
見たかったので
じゃがりこ食べてる間に
海月姫かけてみた


面白い女装かわいい


尼ーず?の中のアフロの人とジャージの人
が誰なのか分からず
検索。

普段と全然違うじゃん面白い🤣


そしてやっとBGも見て〜
キムタクはやっぱかっこいいな〜

グッドラックとHEROが断トツ好きだけど
これも好き!面白かった


でも江口洋介さんも大好きだし、菜々緒さん
もカッコいい〜
すごく楽しかった!



あとは〜1話見てつまらないかなと
思ったのが
もみ消して冬とトドメの接吻、、
リピートも、、

一応撮ってるけど見なくてもいいかなぁ。


トドメに関しては、気持ち悪くなって
吐いたから笑笑


結末が知れればいいかなぁ。


この間、99.9の2話も見た

大介の事件、シーズン1から
ずっと気になってて、
まさかこんな展開になるとは想像してなかった!


獄中死、、あってはならない事なのに。。


でも真実が知れて良かった。
スッキリした!


あと大友?が辞職とはビックリ!
超嬉しい

青木崇高さん演じる、、誰だっけ
その人も気持ち改めてくれて
協力してくれて嬉しかったぁ


相変わらず毛量の多さが気になる所ですが
笑笑


********************


つわりはまだ続いています

昨日食べたもの
朝 
おばけくん冷めたご飯4口
おばけくんピリ辛肉野菜炒めのキャベツ2口
おばけくん緑茶


おばけくんクリームパン半分
おばけくん春雨スープ
おばけくん緑茶

間食
おばけくんハイチュウイチゴ味
おばけくんじゃがりこ5本

おばけくんうどん(白菜、にんじ、ネギ入り)
少し


寒かったのでうどん!
朝のうちに頑張って
キッチンに立ちました!




春雨スープがブームだったのに、
もう美味しくないと思うようになりました。


食べたら久々に吐いてしまった
というトラウマもあるショボーン


口の中の気持ち悪さが
無くなればどんなに嬉しいことかチーン


胎動はこの間感じてから1度もないびっくり
こんな事ってあるんだね!

おとなしいのか、まだ小さいからか、、
1人目は胎動激しくて痛かったので
この子はこれからどうなるのか
楽しみでもあります


では♡
お読みいただき
ありがとうございます