fifth購入品 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


おはようございます♡

魔女の宅急便で終盤のほう
またかい!笑


ウルスラの家に向かうキキ達を
車に乗せてくれるおじさんは
何て言ってるの?笑

ウルスラの
「私を男だと思ったの?」
のちょい後のおじさん

1度も聞き取れない。笑


何だろう。


10年以上疑問だわ。。



さて

fifthのロングカーディガン
届きました

{E6F51A93-320B-40A9-8484-AD06A9DABC04}

イロチ買い

これ1700円はお得でした

重みがあるので肩凝るな!笑笑

でも着回せそうで良かった


これも春になったら着よう


私、おかあさんといっしょ
で好きな歌たくさんあるんだけど、

*ドロップスのうた
*トマト
*カレーライスのうた
*オカリナのリーナ
*とり
*ひげをはやしたい
*とけい

他、思い出せん。曲名、、

トマトは食べられないけども、、
この歌超短いから好き。

カレーライスのうた面白いから好き。

お兄さんの口から「カレーライスはうまい」
と出るのが最初いい意味でビビって、
美味しいじゃなくて"うまい"が
印象的でした!笑

歌詞だもんね

子どものお陰で口ずさむ歌は童謡ばかりになりました。


童謡ってなかなか歌詞が難しいですよね。
2番とか、こんな歌詞だったの!?
みたいな。


そんな1日の始まりです。


今日も晴れ☀️


では!
お読みいただき
ありがとうございます