今年の目標 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。


こんにちは😃♡

旦那に今年の目標は?って
聞かれて
正直、え?考えても無かった。


でもやっぱ
星家族が健康で過ごせますように
星笑顔でいられますように

という願いはありますラブ


お金持ちじゃないし、なかなか高級な
ものを食べたり、どこかへ旅行したりは
出来ないけど、、

自分達らしい楽しい暮らしを
工夫しながらしていけたらいいなぁ。



自分の目標はこれから探そう!笑



さて今日はパパに子どもをお願いして
遠くの公園へ行ってもらってます。


だってね〜昨日!!

「18:30から美容院行ってきてもいいかな?
ついでに久々に◯◯君とご飯
行きたいなぁ、、なんて。」


(⚠︎担当の美容師さんは中学生からの友達です。
いつも閉店した後でも切ってくれます。)



と申し訳なさそうに言われ、

もうすぐ仕事始まりで髪型の点検あるから
切らないといけないから
しゃあないか。と許したんです。

(年末年始休み長すぎる。16日間休みですよ泣)

「ご飯か、いーなー男は!!妻と幼い子どもを置いてご飯!いーなー男は!」

とわざとらしく言ってしまったえーん


まぁいいんです。
どこへも外出してなかったし、可哀想なのでね。


というわけで今日は私が一人になる時間を
もらったわけですラブ


よっしゃ!!


2時間でも自分の時間は嬉しいもんです!



こんな時は
大好きなブログを読みますピンクハート


ずーっと大好きなブロガーさん
いけだいけみさんの
"やる気が迷子になりました。"
というブログです!

めちゃめちゃ面白い、かわいい、
共感します。

ゆるくて大好きです!

本当におススメなので
是非見てくださいおねがいおねがいおねがい

わたしの癒し、元気の源なんです笑笑



それからもう何十回と見ている
お正月に一挙放送していた99.9を
みてます。

ディレクターカット版?だから
カットされた箇所があるから
ここー!カットされてるーって
独り言言いながらね。笑

 明石さんと深山のコンビは最高おねがい
テンポの良さ!

そして橘と佐田
パラリーガル!

キャストのバランスが好き〜ピンクハート

2は榮倉さん出ないのかな?
木村文乃さんですよね!

それもまた楽しみ!

でも榮倉さんも出て欲しい!




ワクワクしているわたしでした!




では♡
お読みいただき
ありがとうございます