mini2月号♡ | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。




HAPPY NEW YEAR 
★2018★



明けましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いします門松おせち


↑二重になってますね笑

日本語ムズカシイデス


×新年明けましておめでとうございます

も×らしいですキョロキョロ


新年と明けが同じ意味とかで。


ムズカシイデス。



今日から2018年かびっくり



もーすぐもーすぐ三十路。

カウントダウンも残りわずかです。笑


でも人生これからだし、ポジティブに
生きたいですニヤリ


大晦日の昨日は家で過ごしました!

旦那に雑誌miniの付録ほしくて
買って来てと頼みました。

買うの恥ずかしくない?
え、大丈夫!気にしないから〜

と。


わたしはエックスガールの
マニキュアが欲しかったのだ照れ

だって、、11本よキラキラキラキラキラキラ
{2D13A380-A3D3-4CCA-8989-5F0153177CB4}

すごくない!?

ずっしり重く、量もたくさん!!


ありがたや〜


来月号も狙ってます♡♡


ただ、トップコートしたら
お風呂上がりにペロっと全部剥がれた!


剥がせるマニキュアなの?

よく説明読まなきゃ。


話は変わりますが、、こちらは

わたしの祖母、おじのお手製の乾燥芋。
{BA3D2FBF-A3AE-4267-812E-44BF4331F6E0}


芋も畑で作り、茹で?蒸し?皮むき、乾燥、
この透明の真空パックまですべて
手作りですびっくり

売り物かっ!て思うくらい完璧。

真ん中の丸干しも作ってくれたキラキラ


買ったら高い乾燥芋。

だから買えなかったけど、
久々に食べて美味しかった爆笑


ありがたいなぁ。


今年はいろんな方に
恩返しできる年にしたいです。


どうかこんなくだらないブログ
ですが、、


今年もよろしくお願いしますおねがい


良い1年をお過ごしくださいおせち



では♡
お読みいただき
ありがとうございます