☺︎ echan Blog ☺︎ 新米ママ 子育て ヒトリゴト 時々ファッション

*20代 *新米ママ * 子育て* プチプラファッション* UNIQLO * しまむら * GU * すきなものを自由きままに**


テーマ:

こんにちは


大大大好きなのだめカンタービレを
久々に見ました!!

数年前に再放送したのを
そのまま消さずに
残してある

よくのだめに似てるねって
言われてたから
モノマネしてたんだけど、
結構難しいんですよ!!

特徴あるのになぜか難しい!


のだめ見てから、クラシックの
CD借りたなぁ〜!

のだめオーケストラの!

ドラマの影響ってかなり
デカイですよね。

うんうん

わたし玉木宏さんより
千秋先輩のほうがすき!!笑


だいたいドラマの役を好きに
なっちゃうんだなー笑


でもやっぱ
瑛太♥︎

かっこいいね〜

みんな若いよね〜


紗栄子さんもかわいい幼い!!
全然違う!!


楽器系のドラマ見ると
弾いてみたくなる。


トホンボーン弾いてみたいな、
あ、サックスもかっこいいね。


ドラマの話。

初めて千秋先輩が指揮を務めた
Sオケ!

つい、泣いちゃう

そして千秋先輩がAオケで
ピアノやるから

文化祭でSオケの指揮者かわりー、
のだめがマングースの着ぐるみ
着てピアニカで演奏。


あれも泣けたー。


そして千秋先輩のピアノ。

ぞっくぞく。


すごいなぁ。



面白くて笑えるドラマなのに
ちょいちょい涙しちゃいます。



放送終了のドラマも続々
出てきたね〜


家売る女 終わるの寂しい。
なんか面白かったなあ( ^ω^ )


はじめまして、愛しています

いや〜
志田未来さんは期待を裏切らない
演技するから好き。

もー、涙止まらなかった

尾野真千子さんの涙も好き。

あー、あんな事があったとは。。
悲しくなった。

 
今夜は営業部長 吉良奈津子!

楽しみ!どうなるかな。




さて、今日は雨ー!

パパ休みだからドライブしてるんだけど
子どもは爆睡してくれて、
どこも行く所ないから
パパはTSUTAYA。

わたしは車にいます。

毎回思うのですが、
子連れの外出てどんな感じ?笑


うちの子は基本
ぐずってるから車に乗ってるのが
一番よくて、
降ろす時に眠くて泣き、
お店に入ってもぐずってます


お昼にさしかかってしまったら
本当どうしよって焦る


前にショッピングモール行った時、
周り見てみたら
親も子どももみんな慣れてる様子で、
なんかすごいなって思った


それに1歳すぎて離乳食を
食べなくなったような子たちは
普通にマックとかうどんとか
食べてるようでした

うちはマックはまだ早いかな、と
おもったので
うどんを分けて食べたんですが、
もともとうどんが好みではないので
あまり食べてくれず、、


ご飯ものの店ないし、
ラーメンとかたこ焼きしかないし
すごい困った

なんかしらおにぎりとか持参
していくべきだったなと後悔。


生まれてから今回で2回しか
昼時にあたってないので、
ちょっとずつ外でご飯も
していかないといけないのかな。


平日は毎日わたしと2人でおひる
なので飽きちゃうよね。


お子様ランチとかもう食べられる
はずなんだけど
まだファミレスデビューしてない。

お皿をひっくり返す、、だろう。笑


これも、きっと慣れですよね。


ちょっとずつ
この街に慣れて行きます!笑


では♥︎


お読みいただき
ありがとうございます








商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

echanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。