☺︎ echan Blog ☺︎ 新米ママ 子育て ヒトリゴト 時々ファッション

*20代 *新米ママ * 子育て* プチプラファッション* UNIQLO * しまむら * GU * すきなものを自由きままに**


テーマ:

おはようございます&
こんにちはニコニコ


いや〜一気に肌寒くなりました。
朝晩だけでなく
日中もねあしあと

ほとんど雨の日が続き、
ほとんど部屋干し。。

なぜだかベランダの竿かける
ところがかなり高い所に設置
してあって、
ジャンプしないと干せないから
まぁいいか。笑

で、母に相談したら
長めのS字フック引っ掛けて
竿通せば?と。

あー!!なるほど!!キラキラキラキラ

全く考えてなかった笑

ジャンプきつかったんだよね笑

お向かいの方が見たら
どう思うのか、とか
みんなジャンプしてんのかな?
マリオみたいだなって
考えてた笑

はい、アホ〜


コーデいきます!

{3D083372-C43A-4250-8ADE-735362E32944:01}


TOPS#UNIQLOリブT
パンツ#GU

L買って正解照れ
ピチピチしてないから
恥ずかしくないわチュー



なんか暗いとおもったら電気
つけてないやー!

電気紐ないからね!
横のカチって回すんだよ笑


{7960508A-9820-4BE3-8026-6C9BB68CB0E8:01}

まだこの部屋の照明変えてないの。


若干DIYも疲れてきた笑
ゆっくりやるかなー、。

ウインク


では♥︎
お読みいただき
ありがとうございます







商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

echanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「コーデ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。