●ウェイフェアの家具には行方不明女性の名前が付けられている。何とも不気味...。
●ビル・ゲイツは数々の邪悪な行動をしているにもかかわらず、自分の非を認めず他人事のようにふるまい続けている。
●エプスタインは人々のDNAサンプルを回収し、優生学、遺伝子工学、人工知能、超人間主義に関与し、多くの人々は知らず知らずの内にエプスタインと深く関わってた23andMeという会社に自分たちのDNAを提供していた。
●多くの科学者、特にAIや超人間主義者との関係。勿論イーロン・モスクも例外ではない。
●エプスタインを訴えている犠牲者の一人、ジュリアン・ブラウンさんによると、エプスタインは人間ではないようである。彼女によると、彼は寝室で姿が変わり、大きな黒めになり、まるで悪魔のように見えたと証言している。
1984年の写真には、体が緑色に塗られたエプスタインが少女と添い寝しているのが見て取れる。
結局、殆んど世界中の富豪とエリートは、敵のように見えたとしてもチェーンリアクションのように裏で繋がっているという事が分かります。
日本でこの問題が大きく取り上げられないという事は、日本も結局のところ同じ穴の狢だからなのかも...ですね。
嘆かわしい事です。