世界中で起きている異常な出来事ー2019 (8) | 何とかなるさ...の世界!?

何とかなるさ...の世界!?

いろいろごちゃ混ぜで書いてます。

 

悪魔の僕ハリウッドは、多くの物議を醸し出している映画「The Hunt」を計画通り上映するようです。

 

この映画は、裕福な自由主義者達が惨めに値する人々を狩猟し殺して行くという、非常に残酷で病的な映画です。

 

ハリウッドは、このような映画を次々に製作して人々に影響を与え、悪魔の虜にしようとしているのです。

 

そういえば、この映画とは全然関係ないのですが、今年の5月11日に私は、母親と男の子が迷彩色の服を着た兵士に追いかけられているという夢を見ました。

 

周囲は結構廃墟のような状態で、他の兵士達も一般市民を捕らえようとしているようでした。

 

母親と男の子は彼等から必死で逃げようとするのですが、結局、母親のお尻に兵士の撃った銃弾が当たり倒れてしまい、彼女を跨ぐように兵士が銃口を彼女の頭に向けている光景が見えました。

 

男の子はその隙に、廃屋となった大きな農場の屋敷(?)に逃げ込んだと思います。

 

不思議なのは、その廃墟の屋敷から赤ちゃんの泣き声が空しく響き渡っているのが聞こえました。

 

果たして母親がどうなったのか、また、逃げた男の子がどうなったのかは、この夢では見ることが出来ませんでした。

 

とても近い将来、こんな時代(艱難・大艱難時代)が来ることを知らせるために、神様が私に見せて下さった夢なのかもしれません。