巷では今すごく騒がれていますが、私がこのBTSというグループを知ったのは極最近で、一ヶ月くらい前にテレビのグラハム・ノートンショーで見た時です。
全然、ケーポップに興味のない私は、彼らが踊って歌ってるのを見た時、何だかチャライグループに見え、あまりいい感じを受けませんでした(あくまでも私の感覚)。
歌っていた曲も「IDOL」という偶像と自己愛(ナルシスト)を強調するようなものだったのもあります。
もうはっきり言ってしまうと、悪魔的にしか見えなかったと言う事です。
と言うこことで、以下にこの「IDOL」に隠されたメッセージが、曲を逆回転することで聞き取れると言う事なので、そのビデオと説明訳を載せておきます。
太陽は、何時も偽宗教の中心にありました。古代の神秘宗教は、常に太陽や太陽円盤を神として崇拝しました。ギリシャ人はアポロを太陽の子として称え、ローマ人は太陽神ミトラに敬意を表しました。これらの異教の哲学はイルミナティの基礎を形成し、悪魔神の象徴としての太陽の重要性を示しています。
沈黙の誓願
ルーシー(ルシファー)
ごまかす、自分をごまかす
殆ど彼等が「自分を愛する」と言っている点に注目すると、それは「自分をごまかす」という結果になります。
あなた(自分)自身を愛するということは、邪悪なメッセージでしょうか。
本の並びが「Loser(敗者)」という風な綴りに並べられているのは、秘密のメッセージなのかどうか。
自分をごまかす
輝けるルーシー万歳!
ヘイ、ルーシー x2
ルーシー
堕ちて(堕落して)いる自分
自分をごまかす
今度は背後に巨大で危険なサメが、BTSが操り人形のように踊っている間、(彼等の歩みを追う危ないお兄さんのように)彼等を見ています。このサメは、彼等の所属する会社、あるいは取締役かもしれません。
自分をごまかす
知らなかった
欲しくなかった
アーティスト x3
ああ、くだらない、ドアを見て! x3
ルーシー万歳
グーグルプレーのマークと悪魔の印章
これらの色鮮やかな「物」は、ダンサー達がブードゥーダンスやフェスティバル、また神秘的な恍惚状態の時に使われます。
色鮮やかで不気味な「物」は、ブードゥーの霊の生まれ変わりを表わしています。
儀式舞踊を用いるアフリカ人は、しばしば精巧な衣装やマスク、儀式の音楽や楽器、特にドラムを必要とします。それは、祖先の虚構です。
イエスと私
ルーシー!
自分をごまかす x2
ルーシー万歳
自分をごまかす
自分を愛することはいけないことですか。
いずれにせよ、それは神様のメッセージではありません。
おそらく、私達自身の汚れを愛することは、私達自身の破壊に繋がるだけなのかもしれません。
ああ、くだらない、ドアを見て!
彼等に売られている。
彼は指を前から後ろに指しながら、「私は彼等に売られている」と言っています。(売っているのは魂、それとも体?)
彼等に売られている。
低い声のすぐ後に彼は繰り返しているようです。
彼等に売られている
(誰も望んでいない)
誰も望んでいない
(そして私は望んでいる)
そして私は望んでいる
モナーク(君主制)プログラミング(またはMKULTRA)は、悪魔儀式虐待(SRA)と複数人格障害(MPD)の要素からなるマインドコントロール技術です。
それは、ハンドラー(調教係)によって誘因され、プログラムされた変更人格を奴隷内に作り出すために、心理学、神経科学、及び魔術的な儀式の組み合わせを利用しています。
君主奴隷は、軍隊、性奴隷制度、娯楽産業などの分野で世界のエリートと結びついた組織によって利用されています。
複数の人格/BTSの変更された自我(エゴ)人格
ここで、ガラスの殻の中にいる「オリジナル」、つまり実際のメンバーを見ることが出来ます。
あるいは、彼等の変更された自我(エゴ)が彼等を現在「導いている」のでしょうか。
BTSは、彼等の変更された自我(エゴ)の制御を失ってしまいました。
私の中に何十人も何百人もの自分がいる。
今日、別の私を歓迎する
毒?
世界統制