When the roll is called up ... | 何とかなるさ...の世界!?

何とかなるさ...の世界!?

いろいろごちゃ混ぜで書いてます。

Tp2When the roll is called up yonder ドイツ

"世の終わりのラッパ"

by Twila Paris


黙示録8章


1)子羊が第七の封印を溶いたとき、天に半時間ばかり静けさがあった。


2)それから私は、神のみ前に立つ七人の御使いを見た。彼らに七つのラッパが与えられた。


6)すると、七つのラッパを持っていた七人の御使いはラッパを吹く用意をした。


7)第一の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると、血の混じった雹と火とが現れ、地上に投げられた。そして地上の三分の一が焼け、木の三分の一も焼け、青草が全部焼けてしまった。


8)第二の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると、火の燃えている大きな山のようなものが、海に投げ込まれた。そして海の三分の一が血となった。


9)すると、海の中にいた、いのちのあるものの三分の一が死に、舟の三分の一も打ちこわされた・。


10)第三の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると、たいまつのように燃えている大きな星が天から落ちて来て、川々の三分の一とその水のために多くの人が死んだ。


12)第四の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると、太陽の三分の一と、月の三分の一と、星の三分の一とが打たれたので、三分の一は暗くなり、昼の三分の一は光を失い、また夜も同様であった。


13)また私は見た。一羽のわしが中天を飛びながら、大声で言うのを聞いた。「わざわいが来る。わざわいが、わざわいが来る。地にすむ人々に。あと三人の御使いがラッパを吹き鳴らそうとしている。」


9章


1)第五の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると、私は一つの星が天から地上に落ちるのを見た。その星には底知れぬ穴を開くかぎが与えられた。


13)第六の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると、私は神の御前にある金の裁断の四隅から出る声を聞いた。


14)その声がラッパを持っている第六の御使いに言った。「大川ユーフラテスのほとりにつながれている四人の御使いを解き放せ。」


10章


5)それから、私の見た海と地との上に立つ御使いは、右手を天に上げて、


6)永遠に生き、天とその中にあるもの、地とその中にあるもの、海とその中にあるものを創造された方をさして、誓った。「もはや時が延ばされることはない。


7)第七の御使いが吹き鳴らそうとしているラッパの音が響くその日には、神の奥義は、神がご自身のしもべである預言者たちに告げられたとおりに成就する。」


11章


15)第七の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると、天に大きな声々が起こって言った。「この世の国は私たちの主及びそのキリストのものとなった。主は永遠に支配される。」


16)それから、神の御前で自分たちの座についている二十四人の長老たちも、地にひれ伏し、神を礼拝して、


17)言った。「万物の支配者、常にいまし、昔います神である主。あなたが、その偉大な力を働かせて、王となられたことを感謝します。


18)諸国の民は怒りました。しかし、あなたの御怒りの日が来ました。使者のさばかれる時、あなたのしもべである預言者たち、聖徒たち、また小さい者も大きい者もすべてあなたの御名を恐れかしこむ者たちに報いの与えられる時、地を滅ぼす者どもの滅ぼされる時です。」


19)それから、天にある、神の神殿が開かれた。神殿の中に、契約の箱が見えた。また、いなずま、声、雷鳴、地震が起こり、大きな雹が降った。


YouTube(白背景)Trumpets...strange sounds... YouTube(白背景)

世界中いたるところで響き渡る不気味なトランペットのような音...