デーシーデース!!



出産、手術のレポート、たくさん見ていただきありがとうございます✨



緊急帝王切開を終えて、地方で仕事中だった旦那さんのたかちゃんには病院がお知らせしてくれまして。



駆けつけてくれた自分の両親に会いました。




2人とも意外すぎた展開に驚きながらも、

すごく喜んでくれました。





お母さんを見た瞬間、すごく湧き出てきた感情があって。




それは




「産んでくれてありがとう」




すぐに伝えたくなって言いました。




きっとお母さんもすごく大変な思いをして、こんな気持ちで私を産んでくれたんだなって。




お母さんを見たらまた涙が出てしまいました。




お母さんはそれを聞いて驚いたような顔をしたあと、




「何言ってるの」と言って、





私と同じように泣いていました。





そして、赤ちゃんはもちろんだけど、

なーちゃん自身が無事でよかったと言ってくれました。




なんて愛のある言葉なんだろう。




そのあと、知らせを受けて地方から飛んで帰ってきてくれたたかちゃんに会いました。




すぐに手を握りしめて、ありがとう頑張ったね、と言ってくれました。




それを言ってくれたときは、たかちゃんはもう泣いていました。



たかちゃんに会えて、術後初めてホッとできました。



きっと、こんな感じで自分のお父さんも私が産まれた時に駆けつけてくれたのでしょう。




自分が、そして自分の大切な人がこの世に産まれて息をしているのは、こんな愛に溢れたことの結晶なんですね。





それを教えてくれたのも赤ちゃんです。





赤ちゃんって本当にすごいなあ。








赤ちゃんにも両親にもたかちゃんにも会えて、幸せいっぱいな私でした。





しかし!!




このあと、あんな世にも恐ろしいことが待っているとは思いませんでした…。。





また書きます!




あっ、ちなみに、


この赤ちゃんと旦那さんの写真は助産師さんが気を利かせて撮ってくれたのですが、私も入れたスリーショットを撮り忘れてしまいました😭



全然頭が回らなかったのですが、3人家族になった瞬間はこの時しか撮れないので、どんなにボロボロだろうと撮ってもらったほうがよいですよー!



これから出産する方はぜひ!




ゆってもボロボロ過ぎて自分の写真はあげられないデーシーデシタ!!