デーシーデース!!

若手時代から仲良くしてくれてる、
孤高の芸人魂を超リスペクトしてる平野ノラちゃん♡

発表前に妊娠を知ってくれて、すぐにお祝いの電話と、赤ちゃんグッズ(ノラちゃんの子なので通称バブ子ちゃん♡)をくれるとのことで!


愛着があるものをいただけるのは本当に嬉しい!


そして貧困芸人夫婦にはめっちゃありがたい!!


公表したからには、石出は赤ちゃんグッズハイエナになります!!
なんでももらいます!!
地元の友達にも「こんなのまでほんとにいるの?」と言われたものまでもらっていますとも!!
よっ、SDGs芸人!!

バブルの香りを少しお裾分けしていただきます!



今度旦那さんと車(もちろんカーシェア)で取りに行かせてもらうのですが、
ノラちゃんに会えること自体が楽しみ♡

つわりも吹き飛ぶ…といいなあ…


ノラちゃんありがとう♡
心もゴージャスなオンナ、ノラちゃん♡