老後に向けた資産作りを、オンラインを使いマンツーマンでサポートしています。ファイナンシャルプランナー森悦子です。
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
あなたは朝型、夜型どちらですか?
 
 
 
私は完全なる朝型なのですが、寝るのが1時ごろになるときも。
 
 
 
昨日はいつもより少し早く23時頃に寝たら、朝4時に目が覚めました。
 
 
 
そのまま起きて仕事。
 
 
 
朝は自分の頭もすっきりしているし、電話とかメールとか家族に振り回されることもない。
 
 
 
生活リズムを1時間早めようかと思った朝でした。
 
 
 
来月は夏至、夏場に向かうし始めるなら今❣ですね(^^)
 
 
 
***
よくお読みいただいている記事
 

 

 

 
 
 
◆無料チェックシート◆

無理な節約をする前に「貯める習慣」を増やしませんか? 自分の支出のクセを知り無駄な出費を抑えることで余剰金ができ、貯蓄に回す資金を増やすことができます。

 

「55の支出のクセ」を知って「貯める習慣」を増やす無料チェックシートです。

 

☟画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

※ 無料メール講座が届かない場合は、受信設定や迷惑メール、プロモーションをご確認ください。 また携帯の設定でreservestock.jpからのメール受信の許可をお願いいたします。
 
 
 
 
☟無料メール講座や無料診断もあります(^^)
◆無料メール講座◆

私の預貯金0円!55歳からでも間に合う資産形成で優雅なシニアライフを目指す7日間無料メール講座

55歳からの工夫で、老後が優雅に暮らせるようになります
 
☟画像をタップすると登録ページに飛びます。
※ 無料メール講座が届かない場合は、受信設定や迷惑メール、プロモーションをご確認ください。 また携帯の設定でreservestock.jpからのメール受信の許可をお願いいたします。
 
 
◆ホームページ◆
 
 
※お金の話しを簡単にご説明していますが、法律や制度は特例などがありとても複雑です。ご自身のケースに当てはめる場合は、省庁のHPでの確認や、しかるべき士業の方にご相談ください。