血中濃度を安定させようと、メイラックス1mgにして昨日で3日目、

朝10時頃服用、お昼頃からソワソワ動き回るようになり、

だんだんと意に反して、脚の動きが激しくなり、脚がぐわんぐわん動く動く💦

これは、アカシジア!?

夫も娘も心配顔。

もう精神科に運ばれてしまう、もうダメだーーーーー😭

 

と思って耐えていたら、30分ぐらいで落ち着きました😭😭😭

 

一応、主治医に相談したら半錠にしてくださいとのこと。

増量が急すぎて、脳が混乱したのでしょうか?

抗不安薬なのに、添付文書の副作用に「不安」がありますよね。

うーむ🤔

それとも、ランドセンの離脱症状?

今日は、取り敢えず半錠0.5mgにして様子を見てますが、

家事もまあまできるし、不安感もないです。

早く血中濃度安定させたいです。

 

離脱症状でアカシジアと闘ってる方いますか?

今後、減薬が始められたとして、

このアカシジア、不安、焦燥、不眠との闘いなのかもと

心配です。

 

💊メイラックス0.5mg

      リフレックス7.5mg

      タリージェ 朝10mg夕5mg