朝ごはん美味しい | londonのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
londonのブログ
日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
6/23 火曜 散歩のあとの朝ごはん
散歩して帰ってきて
9時すぎちゃいました
ズッキーニと、大きなオムレツ一人半分ずつ
チーズとオリーブオイルで
他にキャベツの味噌汁
切り干し大根の残り
変な献立🤭
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る