朝ごはん美味しい | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

 

散歩して帰ってきて

9時すぎちゃいました

 

ズッキーニと、大きなオムレツ一人半分ずつ

チーズとオリーブオイルで

 

他にキャベツの味噌汁

切り干し大根の残り

 

変な献立🤭