5/16 久しぶり山下公園薔薇園 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

この日はお昼にみなとみらい

午後には山下公園よりもっと先に所用が有り


行きに山下公園を通りかかったら

びっくりするほどの修学旅行生の列


そう言えばそういう季節なのね

と思い、用事全部済ませて、ちょっと寄ってみました



氷川丸と薔薇




マリンタワーと薔薇






ベルギービール売ってました


週中だったのに若い人達がいっぱい居て

週末と勘違いするほどでした


そばに行くと、半分以上インバウンドのお客さんたち


インバウンド客には弱いと言われてる横浜(あんまり古いものが無いので)

でも、こんなにお客さん来てるのにはびっくりでした