向井理さん ダブルチート過ぎます | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

捜査二課って詐欺や横領を操作するとこだけど

向井理さん、なんかの事情で巡査勤務に配転


恋人か奥さんは詐欺かなんかの被害?でなくしてしまったのかな


「ヤマガミサマ」を探しながら闇の詐欺師Kとなって荒川良々さんと

一回完結で、庶民を騙す詐欺師を逆にペテンに掛けて騙された被害者を救済


被害金を「K」として

匿名で送金

と言うストーリーなのかな

藤田誠さんの仕掛け人みたいで裏の仕事が巧みで完璧👌


とにかく向井理さん、かっこ良すぎです

役もかっこいいけど

普段の警察官のユニフォーム着ると10〜12等身じゃないかと


カメラが足元から撮影してったら顔に行き着くまで

普通の日本人の3倍は掛かると思うわ←この表現分かるかしら


こんなひと、欧米人の中にも殆ど居ないし

ペテンに掛ける為、クリーニング店の良々さんが放り投げる服を一々キャッチして

着ていく姿が様になりすぎて、これ又凄すぎ💦


テレ東とwowwow制作、夜8時から?の時間帯だけど

メジャーじゃないテレ東って、こう言うとこ好き


既に殆どの今期ドラマから脱落しちゃったので

このドラマ見られて良かった合格