ブリティッシュ・ベイクオフ シーズン4が始まるよ! | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

ブリティッシュ・ベイクオフシーズン4が来週の木曜日から教育テレビで始まります


私の好きな司会者やジャッジの、スー、メル、ポール、エミリー(←一番好き😊)は

変わらずに出演


シーズン3のファイナルまで残ったのが老練なブレンダン

当時法科の学生だったジョン、医学生のジェームズと

全員メンズで白熱したシリーズだったので

今シーズンは又以前の様に女子勢が残るかな

どんなアクシデントをどう乗り切るかとか

すごい楽しみ😊


自分はお菓子全然に近く作れないので

一つひとつ大変だなあって思う一方

さすがエゲレス、そんな雑に済ませちゃうんだとか

足でオーブン閉めるなよ、とかツッコミどころも満載です😉


来週からの楽しみがひとつ増えました♪




ブロッコリーのパスタ

春っぽい緑☘️