11/29 唐沢山の紅葉 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

今年も故郷の唐沢山に行ってきました

お天気に恵まれ、紅葉🍁も去年と同じく綺麗でした




山から見下ろすふるさとの町

国旗🇯🇵去年は無かったような?



今年も舟木一夫さんの旗が有りました


見事な紅葉で何枚も写真を摂ってしまった





お夕飯は去年と同じ、昭和軒さんに



夫はこちらの昭和の味のカレーライスが好きで頼み

美味しいと言いながら嬉しそうに食べてました

でも糖質制限直前で、本当は良くなかった😅


私は佐野ラーメン特有の縮れ麺のラーメンとミニカレーライス

肉野菜炒めも頼んで、どれも懐かしい美味しい味でした


帰りにヒロシマヤさんのケーキを買って



作っている人が変わったからか、昔の味とは違ったけど

一番変わらなかったのはチーズスフレケーキでした




すごい晴天




今年も来れて良かったね♪