2/5 いくら丼とエラい忙しかった日 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

年末の姉からのいくら、お正月に食べられず

この日やっと解凍して

食べられました


いくら、やっぱり美味しいね♪



なんかこの日は夫も私も午前中から

やる事いっぱいで


私は薬や日用品のクロゼットの断捨離

なんで2009年の薬とかか有るわけ😅?

捨てたら半分まではいかないけど、すごい使いやすくなった


その後、夫が干してくれた洗濯物を干し直したり

いつもの部屋の掃除、いっぱいある花瓶の水やり


夫は外出して雑貨買い?

お互いに何してたかよう分からん


夫婦2人とも年寄りなので、お昼食べたら数時間休んで

また買い出し


1日くるくるしてたのと

この日の外出は日没後1時間前後

浜の吹き曝しの屋外に居たので

帰ってから、なんか頭がずんずん寒くなり

思わず毛糸のハンチングお風呂入るまで被ってました


よっぽど疲れたらしく

不眠症の私でもベッドに入ったら速攻寝たわ