12/5 恵美ちゃんの生姜春巻き | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか


上沼さんの「上沼恵美子チャンネル」で
生姜春巻きを作ってたので真似してみました

生地がまとまらないのでごま油を入れました


あと違うところは長ネギ、鶏のささみ多めです

それでも皮10枚は使えず、7本でした

色がさみしいので大葉を巻いてみました


これも上沼さんの「おしゃべりクッキング」で

昔中華の先生が教えてくださっていました


ほんとに何にもつけなくて美味しい❣️


生姜、長ネギ、ささみだけで

こんなに美味しくなるなんてびっくり飛び出すハート


是非お試しあれ!!ラブラブ

生姜春巻き