マスク会食 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

今朝からお昼にかけて

1年半ぶりに友人にカフェで再会


しかしやはり怖いのと食欲無かったので

私は飲み物にも手をつけず

持って来た水も飲まず

ずーっと嫌いなマスクしたまま

一回も外さなかったです。


友人達にはお茶🫖とランチしてもらったけど

マスク会食してて偉いな〜って思ったわ。


帰りに結局夫と待ち合わせした

用事のあったところのお店で

遅いランチ


久しぶりのお寿司


友人とのカフェランチはダメで

寿司職人握りでもOKと言うのは

矛盾している気がするのですが

お客さんが私たちしか居なかったのと

テーブルと椅子を消毒液で拭いていたのを

目視できたので入りました。


でも、なんか前の方が美味しかった気がするのは

大嫌いなマスクしてたからかな。


ネタは新鮮だったけど

シャリが少しだけこわめだった。


外食には未だ

やはり抵抗があるのかも

当分来ないだろうなって思いました。


久しぶりに友人に会えたこと

夫と久しぶりに外でランチできたことは

喜ばしいことではある1日でした。