3/23 火曜 久しぶりのバレエとお花見 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

3月2日がバレエの先生の本業の

コンテンポラリーダンスのパフォーマンスで

8日、15日と私用で参加できず

今日久しぶりに出席しました


今日は少人数で3人でした

毎日多少は先生の言葉を思い出しながら

基礎のルルベなどしているものの

やはり3週間休むと脳と体がつながらない😓


焦ってもしょうがないので

マイペースでとにかく教わったばかりの

次のパを思い出しながら

覚束なかったものの

取り敢えず参加してきました


帰りに用事があり川沿いを歩いたら

桜の花の見頃が始まっていました

チューリップもきれいでした🌷