豆々しい夫2 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

英会話から携帯ショップに寄って帰宅後
ラーメン作って食べた後
具合が悪くなり、昨夜から寝込み中

熱は平熱だし頭痛と胃腸が動かないのは
いつも1〜1.5日家にいると治るので現在回復中

夫が買い物や洗濯物をやってくれて
食べるものは有るもので済ませているものの
流石に夫が買い出し中の時に洗濯物を干したり
乾燥機に入れたり、畳んだりはしている。

そんな時洗濯機の横の浴室洗面台をふと見たら
かすみ草が活けてあった。

いつも活けた花の中で枯れそうだったり
折れそうだったりするのを
私がこの器に挿していたのだけど
夫、気づいていて真似したそう

実に豆々しい夫、願わくば料理も出来たら最高だ
そこまで出来たら私の出番が無くなるか。