2021/01/19 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

クリスマス覚書

去年のクリスマスイブ
なんとプチケーキセブンで3つ購入、
わたしが買ったのはプーさん、恋あたスイーツ、夫はフランボワーズショコラ
別々に買ったのに被らなかったのはすごい。
プーさんの中身はメープル&カスタード
可愛すぎてどこから食べて良いのか
分からなかった。
出来れば食べたくなかったわ😅
フランボワーズのはピエールエルメ
クリスマスしか絶対買えない滝汗

フランボワーズ高いだけあって
すごい美味しかった合格クラッカーひらめき電球

この日はこれ三つ食べて25日にはクリスマス料理作りすぎてパルシステムで買ったチョコレートケーキにイチゴ飾って食べたのは26日でした💦
デコレーションもパルシステム。

トップスのケーキに似てるけどトップスより美味しいので最近毎年うちはこれ合格