思い出の品々 腕時計 お弁当ばこ | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

高校時代、毎日嫌々通学してました
もう本当に嫌で、帰宅すると自分の部屋で
ゴロゴロ

でも母はせっせとお弁当作ってくれてました。
たまに鮭缶がおかずだったりしたけどあせる
腕時計を整理していたら
右二つは母が買ってくれたもの
右から3番目は姉が私の結婚祝いで。
一番左のは自分で色が気に入って買いました。

いつも姉からのものを使っているのと
右二つは手巻き
私のは電池切れ

時間が合ってるのは右から3番目です

でもどれも大事

お弁当箱だけはここに残して捨てようかな
でも昔これで杏仁豆腐作ったりした思い出もあるから考えます