久しぶりの合同レッスン | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

昨日プライベートレッスンに行き
今日半年ぶりに
ずっと出席していた火曜のレッスンに
参加して来ました。

通常2〜3名の小規模クラスですが
今日は自分を入れて5名。
体験の方も一名いらしたけど
経験者なので流れに乗って
そつなく踊られていました。

先生、久しぶりの私に合わせてくださったのか
簡単なpaの組み合わせで
90分無事、他の方と一緒に踊れました。


体の軸だけは真っ直ぐ保つ練習を毎日やってたので
背筋は伸びてたと思うけど
それにしても足が上がらない。

先生が教える時よく言っているのが
「軸足は地球の裏側のブラジルまで刺して」
という事なんだけど
やってると疎かになってくる。

体と心、1つのことに集中するのって
やっぱり難しいけど楽しすぎです。

終わって家に着き  ふと浮かんだ
とろ〜り食感のセブンのたこ焼きが食べたい