古きヨガ着 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

今日は、これからヨガです。

 

過去2週 最中に背伸びでお腹出ちゃったり

パンツ下がって来たりと

久々に運動するので 服がしっくりこない。

 

タンスを物色し

タンスの肥やしになっていた20年以上前位に購入したと

思われるテニスウェアのトップス 未だ着られたので

今日からちょっとこれでトライアル

 

出社する夫が

「ヨガ 着ていくもの有る?」って心配してたから

着て見せたら「よく有ったね、それレア物だよ!」と。

 

レアというか古過ぎて私より一回り若そうな先生なんか

知らないくらいじゃないかしらf^_^;

 

とにかくこれで背伸びした時お腹が出なきゃ、OK(^^)