会いたいと願えば会えるものだ!? | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか



21時からの「花蝶」で、撒いてたら、夢ちゃんが久々?登場!!

最近、全然誰と会っても話できないpuffin状態だったんだけど
一度で一気に撒くモードはpuffinにはないから
久々PC開けてたんでした。

もうちょっとで仕事が終わることも話せたよ。

そう、私、フルで働いて3年以上超えたけど
今月で円満退社になりますラブラブ

去年12月に前の職場から今の仕事に就く際にも、
円満退職したかったんで、契約満了が実は結構短期間であることは
伏せて、異業種他社に仕事決まったことで辞めたので、
ブログにも記さなかったけど
短期間(半年近くかな)とはいえ、
最後、自分が就いた仕事の中で、もう一度やってみたかった職に再度就けて
無事契約期間が終了したことで
満足感あり、納得いって辞められるのが
うれしいの。

このうれしさのまま、仕事人生終わりにしようかなあと
今は、思ってます。

家の中、特に私の部屋が、足の踏み場もなくなってるよ。
夏物の部屋着とかインナーとか、仕事終わったらゆっくり入れ替えて
部屋もやっと片付く??
嫌、片づけ下手だから 当分かかるだろうなあ。。。

料理とかも、もちょっと手抜き過ぎでないものをゆっくり作って出したいしね(笑)、

でもって、生活の区切れは、ライフ2時間半っていうのが
丁度良いので、今度から動物クエ以外は、ちゃんとやるぞ!←ものすごい低い目標設定