ホワイトデーならずブラック嫁になっちゃったよ! | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか



ホワイトデー メンソレータム事件(もはや事件呼ばわり)の次の日、
夫が15日夜に、おみやげで買ってきた!

ゆっくり一緒に食べようと思い、まだ冷蔵庫の中だけど、、、

きっと、売り場には、14日になにも用意していなかった男の人たちが
後から買いに来てたんだろうなあ。。。と、妄想。


冗談半分で「ホワイトデーがメンソレータムねえ」と言っただけなのに、


きっとわたしは恐れられているブラック嫁、又の名を「モン嫁」!



鮭のオリーブ漬けとクルミのサラダ、見かけが いまいちだしあせる

味は普通においしいよ。