三月 毎年友人との誕生祝 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか


3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



30年来の友人と
10年近く続いてる誕生日祝い。

友人は2月生まれ、私は1月生まれまで
お誕生日祝は、3月に一緒にお祝い。

二人合わせて年に1回のお祝いだから
美味しいお食事と、お茶を飲みにゆっくりまったり、たまにはね。

お互いのことがいろいろわかっているので
数ヶ月に1度しか会わなくても
友人の息子くんたちの成長ぶりも
毎年面白い。



今年もお互い健やかな年でありますように。



と、願っていましたが
この後、すぐにヘタレて職場を2日休んじゃいました。

もうちょっとだけなので月曜日から又乗り切らなくちゃ。