寒中見舞い申し上げます | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

こちらのほうは、まだ雪もちらつかず、でも、先週、今週とも

強風、雨がちであります。


一月は、仕事はじめより、とーんでんもない×10乗くらいの仕事量を

定時上がりとはいえ、毎日、ひたすらパソコンに向かう、の毎日で、

眼精疲労で二晩寝込んだりと、


寝込むの年中行事だからね、そんなに慌ててないけど。。


でも、合間に、級友に会ったり、平日だけど誕生日も祝ってもらえました。







とかやってるうちに、あっという間に一月下旬、また明日から月末の忙しさ~あせる


それとて、いずれ、仕事も終わる日が来るんだしなあ、って

思うこのごろ、一瞬の時間を、大切に刻んでいくことが、もはや人生の目標の歳なんで

忙しくって疲れるけど、楽しいから、頑張る、(やれるとこまで)

お祝いは、平日だと地味。。

誕生日の週末には、ちょこっとだけ外食してお祝い替わりの夕食だけでした。

※写真は、今回はなしね。和食屋さんで静かだったんだもん。


例年ほどの寒さではないとは思うのですが、「大寒」のおり、

寒い地方のみなさまにおきましては、お体を冷やさないよう、無理をせず、

お過ごしください。