Quiche de Jean Francois | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか



お店で、別なもの買って、お茶と一緒にテーブル席に着く時に、
フランス人らしき、妙齢の(私くらいの?)
美味しいもの好きそうな、ぽちゃぽちゃご婦人たちも、店内でお茶してたから、
かな~り、美味しいかと、期待して食べたら、本当に美味しかった(≡^∇^≡)


ほんとのキッシュ、ほうれん草やサーモン入ってないそうだけど、
これ、具もびっしり入ってて、今日、家でお昼をこれで済ませたけど、
一切れも結構大きいし、お腹いっぱいになりました。

オサレな店構えのせいで、値段ちょい高いのかと思ってたけど

ボリュームも味も、これなら納得合格合格