ピザとコーラの休日おやつタイム〜 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか



なかなか寒い三連休、
夫が買い物に行ってくれてる間に
久々ピザ作る!と衝動に駆られて

トマト水煮缶が無かったから、今日のソースは市販ので。

前から、薄力粉と強力粉混ぜるのが面倒だったから
強力粉だけのレシピ、ただ捏ねて寝かせるのみ。





ベンチタイム中は、またまたエクササイズヾ(@°▽°@)ノ







今年から始めたの、でも、実は買ったの3年前~σ(^_^;)

やり始める前が長過ぎ、、でも、体暖まるし、肩甲骨スゴイ動かすし
家で一人で、楽しいわあ。

焼くのは、魚焼きグリル小さいから、一枚ずつ、
今日のトッピングは、いつものバジル、アンチョビ、ロケット、オリーブ。
アンチョビ冷蔵庫から出したら、オリーブオイルと塩で固まってたけど
これが、美味しさのもと。

今までで、一番簡単だったのに、
一番美味しかった、って、市販ソースのせいかしらん!