香ばしいのが 好き? | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

お昼は、大体作ってます。


朝ごはんが、果物だけだったり、前の晩の夕飯ほとんど残って無かったりで、仕方なく。。


でも、作り始めると、力入ってくる、で、力入りすぎて、、



londonのブログ


はい、「焦げた玉子ロケットのサンドイッチ、ピクルス入り」あせる


『あれ、サンドイッチのパン焼くのって、何分だっけ? あ、いつも最近6分だ音譜

とか、焼き始めて、

『でも、それってなんか違わない?』と思い、

グリルを開けたら、アワや焦げ焦げになる直前。。てか、ひとによっては、これは、既にOUTよね!!


『6分』→おモチ焼き時間でした。間違えました。



まあ、こんなこともある、良くある、頻繁にある



とある別のお昼、『今日は、ホットケーキの素を使おう!せっかくもらったんだし(偶々居合わせて実家でもらっただけなのに(;^_^A 大げさ)ねラブラブ



あ、フライパン、新しいから、きっとこのパッケージみたいに出来るんだろうなぁナイフとフォーク


って、焼いたのが、、




londonのブログ


あ、こりゃっまった、焦げてる!?

(右は、前の晩のセロリスープ、セロリ色だねぇ

(ノ´▽`)ノ )


 サンドイッチと違って 焦げじゃないんだけど、見た目が黒すぎ。。こんなに焼かなくっても良いんだぁ、次回 頑張ろう

( ̄ー☆


って、思ったら、もうホットケーキの素、無かったorz




今度は、クレープに挑戦してみます

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


はい、どこまでも懲りない奴、それはわたしで~す

三 (/ ^^)/