ありがとう。。 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

随分間が空きましたが、誕生日のお花。。



londonのブログ


薔薇とガーベラって思ってたら、オレンジピンクのカーネーションも可愛い音譜


薔薇は好きだけど、とっても弱い花だから、「節約好き私」の好みである長持ちする花を入れてくれたのねビックリマークって うれしがりながらも、花に合わせてヒーターの設定を下げてるので、当の買って来てくれた旦那さん、ちょっと寒そうカゼ


あと、ケーキはね、作りたかったけど、色々教えてくれるお友達から、「スポンジケーキは難しい」とのことで、今年は(多分、一生?)断念。


その代わり、実家からお正月にいただいてきた、すっごい美人


londonのブログ


いちごちゃんたちで、ケーキを飾ってみたら、、



londonのブログ

え、なんか違う、これじゃアンモナイトみたいだよあせる

裏表逆にすれば良かった、って思う物のもう遅いから、とりあえず これでHAPPY BIRTHDAY, Welcome to LOVELY FIFTIES!


てことで、、でもね、一年に一度じゃなくて、プレゼントじゃなくて、いつも嬉しいなぁって思うのは、、



londonのブログ


水!!(水が好き、それもあるけど、ちゃうよ~)


肩とひじが痛いので、蓋を必ず彼が居るときは空けてもらうんだけど、テーブルの上の水のビンが減ってくると、知らない間に新しいの出してくれるの。

それと、蓋も開けといてくれます。日中、開けられないだろうからって。。これはすごくウレシイ恋の矢


Thank you, every time!

(100均で、簡単に開けられるgoodsあるのは知ってるけどね)