お風呂お風呂! | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

25日に行ってきたのは、「カタ―ラ○島屋音譜」さん、


露天ぶろ付きお部屋は、普通もっと高いけど、ここはCP良くするために、ビュッフェの夕飯とかで、お部屋の値段が抑えられてるから、うちでも何とか一泊(あ、平日料金ね(^_^;) )泊まれるの。。


お部屋も広いけど、とにかくお風呂、最高、部屋と直結だから、自由に好きなときに、朝日の中でも、深夜でも入れるのは、ひどい肩こりの私にとっては、一番有難~いことで音譜



londonのブログ


londonのブログ


londonのブログ


(一応、まだクリスマスだったんで、家から小さなサンタさん持ってって、お湯の出る屋根に置いてみたの←旦那さんの受けを狙ったが、すかったダウン


このお部屋だけじゃなくて、全室ocean viewなんで、どの部屋からも、お天気ならば朝日がすごくきれいに見えるよ晴れ

londonのブログ


londonのブログ


londonのブログ


温泉にGOチョキ