無理かも | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

今日も片付けをしましたが、全然進みません。

恐らく、「一生の課題」になるでしょうあせる


自分の部屋って言っても、厳密には旦那さんの物も置いてあるし、本当に私の片付けてるところって、畳2畳くらいなのに、全然この2週間で片付かない~


と、嘆きながらも、化粧台周りをちょこっと整理してたら、裁縫箱のそばに入ってるべきものを見つけ、ついでに裁縫箱をのぞいたら、こんなものを見つけた。。


londonのブログ-paste
 いつ買ったのかも覚えてない。

 あったことすら、忘れてた。。

 とにかく、縫い物は、ボタン付けくらいが殆どで、最低必要なものしかしないので、「縫うより貼る」ってネイミングに惹かれて買ったんだと思う。


それも、5年くらい前かも。。

使ってないし。。


てことで、夏物2枚の裾が綻びてたのを、仕事場で見つけたときは、面倒くさくてセロテープで止めたり、ホチキスで止めたりもした!!のを、どうにかしようって、使ってみたら、ちゃんと使えましたニコニコ

これで、服の修理代数千円は得しました。


こういうことに遭遇するから、物を捨てられないって私、益々捨てられないじゃあないですか!?