起きられませんでした | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

昨夜もとても暑く、エアコンをかけて寝るのですが、エアコンの音や、直接当たらないようにしているけれど、風が吹いてくるのが気になり、なかなか眠れませんでした。


仕方ないので、ハルシオンとデパスを2度飲んでしまい、そのおかげで、今朝は毎朝起きる6時過ぎに起きられず、旦那様一人で 納豆ご飯で済ませたようです。

テーブルには、私のご飯茶碗とお箸と、炊飯器からタッパーウェアに移したご飯がきちんと置いてあって、、、旦那様は、出かける身なので感じていないと思いますが、私は自分が寝坊しておきながら、旦那様と食べるご飯が一食食べられなかったのが、寂しく感じてしまいます。


今晩、ひとりって分かってたのだから、無理して起きればよかったな。 「いってらっしゃい」しか言えなかったのも寂しいです。


今晩は、会社の会だけど、なるべく早く帰ってきて欲しいなあ。。