向井理さん | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

「ママさんバレーでつかまえて 」からのファンなんですが、最近のご活躍には びっくりしています。

昨夜は、「ほたるのひかり2」にも、ご出演。「げげげ」とは、全然違うキャラクターながら、ちゃんと演じ分けていて、何をやっても、○○とか言われる役者さんでは無いようで、うれしいです。頭の良い、平衡感覚が優れた役者さんだと思います。


来年の大河出演も決定と言うことですが、今までのライフスタイル「何でも、成長するものをやっていく。」と、つい最近の番組でも仰っていたのが記憶にあり、今から楽しみです。