化粧品 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

仕事していたときは毎日お化粧していたけど、お休みの日は、すっぴんでした。仕事やめてからは、あらたまったときにしかお化粧しないので、お化粧品も減りません。

でも、さすがに最後に買ってから2年以上経つと、普段使ってないお化粧品も無くなりますね。

久々に下地クリームを買いました。お肌診断というのもやって、

結局、ついでに化粧水も。

で、家に帰ったら、使いかけでやめていた化粧水2本も見つけました。最近は、全部のお手入れが一つで済むクリームを使っていたので、すっかり忘れていました。

家に居ることがほとんどなので紫外線対策も必要ないのに、なんだか、化粧水無駄に買ってしまって、使い切るのに当分時間かかりそうです。