BT7 判定日 | コドモトモドモ。

コドモトモドモ。

無排卵+双角子宮+チョコ嚢胞・・・
そんなeccoの不妊治療→マタニティ→子育て生活の記録。
現在第2子の治療中。

β-HCG 0.1


・・・ということで着床していませんでした。


院長は戻した胚盤胞の画像や、

移植の様子をPCで見ながら、

「ちゃんと(融解から)戻って丸いし、

悪いタマゴじゃないかったんだけどなー」と、

一生懸命フォローしてくれました。

ツライ時は優しいです、院長。


でも現実はβ-HCG 0.1・・・。

タマゴちゃんは私の中に留まってはくれませんでした。


「残りは?」と聞かれ、

「一つあります」と返答。


ルトラールを今日まで飲むように指示され、

次回20日、となりました。


「次回もHR周期ですか?」と一応聞いてみると、

「そやね、次回プラノバール処方やね」と。


となると4月中旬~下旬辺りに移植になりそうです。


残り1つの凍結胚盤胞の移植が、

私にとって最後の不妊治療となります。


診察室から出て、

出張中の旦那や共に夢クリで頑張ってる友達にメールを打ってたら、

涙がポロポロ。


でもいつまでも落ち込んでいても結果は変わりません。

新橋駅そばの香川・愛媛 せとうち旬彩館「かおりひめ」でひとりランチ♪

まだ1回チャンスが残っているんだ!と前向きに気分を新たに頑張ります☆