D23 5回目 | コドモトモドモ。

コドモトモドモ。

無排卵+双角子宮+チョコ嚢胞・・・
そんなeccoの不妊治療→マタニティ→子育て生活の記録。
現在第2子の治療中。

1月31日にD23日で来院しました。


3Fに到着してすぐ「やたら人が多いなー」と気付いたのですが、

受付からお会計まで5時間でした・・・。

今までの夢クリ通院で一番待った気が。

15時って午後診の人来てるんですけどー!

移植の人もお会計しているんですけどー!!


以前は院長診察=待ち時間長し!」でしたが、

今は「院長診察=早く終わる」感じですねー。


タマゴは成長しているものの、

もう一息といったところ。

セロフェン追加3daysの指示でした。

今回もほんわか3番先生♪


娘の一時保育の時間もギリギリで、

駅から保育園までダッシュしました・・・。

延長料金をケチっただけなんですけどね。


お会計は、7,807円でした。


ホルモン検査結果

E2:118 LH:24.8 P4:0.4 FSH:6.6