PA①③クラス カードゲーム♪ | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

PA①③
Let's play a card game!!爆  笑
 
今週のレッスンでは、phonics bookで今までに習った単語でゲームをしましたチョキ
 
一人一人単語を読んで
1番たくさんのカードを持っていた人がwinner.キラキラキラキラ優勝カップ優勝カップ
 
ひっくり返して笑が出ると手持ちのカードは没取 ガーンえーん
 

ボーナスポイントが出ると1枚もしくは2枚もらえるゲームです口笛
 
 
勝負がかかると、復習にも力が入るニコニコニコニコ
 
終わった後も
「もう一回やりたいラブ
とbrake timeにまたやってました爆  笑爆  笑
 
IMG_20170623_171307039.jpg
 
 
 
4月から、こんなに読めるようになったのですねおねがいおねがい
 
 
PA1年生は昨年より難しくなって大変かもしれないけど、楽しみながら覚えていってくれたらいいな音譜ラブ
 
星PA②クラスでは、同じ復習をタイマーを使った爆弾ゲーム爆弾
でおこないました音譜音譜
 
 
 
Angie&Katy