PF①クラス 休憩時間 | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

PF①class音譜  Break time!!
 
 
みんな真面目に勉強していますが…おねがい
"Let's take a break!"
と言った後の様子です爆  笑
 
もちろん、のどが渇いて水分補給に言った子や
トイレに行った子もおりますニコニコ
そうなんですよ。 それで全然OKですよドキドキドキドキ
 

 
でも、時間があるので先に進んでいる2年目の子たちに
いい刺激を受け、
1年目の子たちもしっかり頑張ってくれています拍手拍手
 
もちろん席を外している子たちもしっかりやる分は終えて
休憩しておりますグッグッ
 
1年目の子たちは、2年目の子が目標ですキラキラキラキラ
すごいなぁおねがい
あんな風になりたいなおねがい
その気持ちが絶対プラスに動いていますアップアップ
 
そんな2年目の子たちも
当たり前ですが、去年の今頃は逆の立場でした。
 
ふと、1年前のことを思い出して…おねがい
目に見えてわかるみんなの成長アップ
本当に素晴らしいと実感したAnnieですキラキラキラキラ
 
こんなにすぐ側でみんなの成長を感じることができて
幸せですラブ
 
 
 
Annie