PF①②③クラス アクティビティ | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

PF①②③ class Activity音譜
 
今週のPFクラスは
自己紹介をしたりおねがい
↑みんなクラスの前に立ち、上手に言えていましたラブ
 
Vocathlonをしたり鉛筆
 
新しいスキットに入ったりと本
 
大忙しですが…あせる
 
そんな中、アクティビティをしました音譜
音譜Annieが欲しいものを当てるゲーム音譜
しかも1位、2位、3位まで!爆  笑
 
 
まずは6枚のアクティビティカードを取って、
その中からAnnieが欲しそうなものを3つ選び…
なおかつ1位から順に机の上に置きます。
 
6枚もあるし、
まさか1位、2位、3位全て当てるなんて難しいしあせる
パーフェクトはいないだろうな、と思っていたのですが…照れ
 
 

 
水曜日クラスの
Mちゃんがなんと
パーフェクト!!!!!!!!おねがいおねがい
 
素晴らしい~~ラブ
Annieの考えてくることお見通し~~はてなマークはてなマークチュー
あ、Annieが欲しいもの1位の自転車カード持っていますウインク
 
もちろんみんなで元気に
What do you wantはてなマーク  What do you wantはてなマーク
と発話もバッチり音譜
大盛り上がりでした~~音譜
 
家族と board game するかなはてなマーク
racket 持って公園行くんちゃうはてなマーク
Annieは一応女子やしなぁ、stuffed animal かはてなマーク

 

一応はてなマークはてなマークガーン えはてなマーク とかなりましたが滝汗
 
みんなの会話が超かわいかったですラブラブ
 
 
ちなみに火曜クラスはCちゃん、
金曜クラスはMくん、Tくんの勝利でしたラブ
 
 
Annie