PAクラス リーディング ページターナーズ | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

PA class  Reading  "Page Turners"
 
 
梅雨入り宣言したものの、いいお天気が続きますね晴れ晴れ
 
さて、今週からBook Readingの時間は
オレンジの背表紙のPage Turnersに変わっています本
 
 
Book7のTemakizushiは英語で手巻き寿司の作り方の説明ですニコニコ
 
「えーはてなマークマヨネーズつける!?」とか
いろいろな感想がありますが、1番多いのが…
「あーお腹減った!!笑い泣き笑い泣き
 
是非ご家庭でも一緒に読んでみて下さいませ。寿司巻き寿司お茶
 
そして、「行ってきます」の前に
オレンジの背表紙の本が入っているか
今一度カバンの中身をご確認くださいませ照れ
 
 
 
Katy